新入り保護猫が先輩子猫にあっさり受け入れてもらえました




お母さん猫が亡くなってしまってひとりぼっちのところを保護されたキジトラの子猫ですが保護主さんのおうちにもすっかり慣れたようです。

過保護主さんのところにもきて甘えるようになりました。トイレも上手にできるようになりキャットタワーにも興味を持つようになり順調に成長してくれているようです。

さてこの日は、子猫がちょっとだけお兄ちゃんの子猫たちと対面することになりました。お互いに全く気にすることなくすぐに子猫を受け入れてあげる先輩子猫たちです。

すぐにみんなと一緒になってお昼寝をする子猫。みんなと一緒に過ごせるから、もう寂しくないですね。

新入り保護猫が先輩子猫にあっさり受け入れてもらえました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dgHE1dnk7Zk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA