愛が止まらない




猫ちゃんが激しく抱きしめているのは、ヒヨコ…。
ではなく、アヒルですね。
猫ちゃん、両足でがっしりホールドし、ぺろぺろと舐めています。
アヒルさんが身動き取れないほど情熱的に愛でられているものですから、途中から機械仕掛けのおもちゃかと思ってしまいました。
でも、正真正銘本物ですね。
じたばたじたばた。
やっと懐から抜け出られたと思いきや、再びキャッチされました。
お手柔らかにお願いします…。
困惑気味のアヒルさん。
あら?でも、アヒルさんの方もなかなか積極的ですね。
くちばしでツンツン。
猫さんのほっぺにチュー。
いてて。
今度は猫ちゃんが押され気味。
ぐいぐい行きますね。
一体どういう関係なのでしょうか。
何はともあれ、いつまでも仲良くして欲しいものです。

愛が止まらない




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA