子猫もあくびは伝染するようです




ぺったんと頭に耳が折れてくっついてしまっているスコティッシュフォールドの子猫たちが3匹ぴたりとくっついて、まったりとしています。なんだかとても眠そうで表情はどことなくボーッとしているように見えます。

一番右のクリーム色の子猫があくびをしました。するとすぐ隣の子猫が立ち上がり、可愛いお口を大きく開けながらあくびをします。あくびがうつってしまうのは、人間と同じのようです。

一番左の子猫もあくびが感染していくのかと思いきや、この子はあくびをしませんでした。3匹連続であくびをしたらさぞかし面白い映像になったことでしょう。これから3匹くっついて本格的にお昼寝に突入するようですね。良い夢を見てね!

子猫もあくびは伝染するようです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Wq6mm1Zm4xg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA