ミルクをもらえるニャ?と嬉しそうに近寄ってくる子猫




今回ご紹介するのはミルク大好き子猫ちゃん。
飼い主さんの気配からミルクをもらえそうだと察したのでしょう。
早くミルクが欲しいニャ~とヨチヨチ歩きで近づいてくる様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

お部屋に入ってきた子猫ちゃん。
しばらくキョロキョロした後、飼い主さんの居てる方向へとヨチヨチと歩き出しました。
そう、この時にミルクをもらえそうだ!と気づいた模様。
尻尾をピーンと立てて嬉しそうにしている様子がとっても可愛いですね。

その後、子猫ちゃんは念願のミルクをもらいます。
飲み慣れているのでしょう。
哺乳瓶を咥えて上手に飲んでいます。
こうして飼い主さんは十番に子猫ちゃん達へミルクをあげていくのでした。

その後満腹になった子猫ちゃん達は飼い主さんの元へと大集合。
甘える様子が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

ミルクをもらえるニャ?と嬉しそうに近寄ってくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=16jMjxjGmro




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA