良い子でお風呂にはいって綺麗になった子猫




子猫のトワちゃんがお母さんのエプロンのポケットのなかにすっぽりとおさまっています。

ちょっと不安げなトワちゃんですが、これからお風呂に入るのがちょっとわかっているのかもしれません。まだ子猫なので洗面シンクがお風呂がわりになります。

シンクにお湯を溜めて、まずは体全体をタオルを使いながらお湯で濡らしてあげます。初めてのお風呂なので怖がって鳴いていますが、現れている間は割とじっとしています。全身くまなく洗ってもらったら、ぽんぽこりんのお腹もあらわになりました。

この大きなお腹はしっかりご飯を食べている証拠です。本当に可愛いですね。タオルで拭いてもらったら毛がふわふわになりました。これできれいさっぱりしてトワちゃんも気持ち良いはずです。

良い子でお風呂にはいって綺麗になった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=EQ0gDQ0Dkas




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA