最高の野良猫生活を堪能する猫




おっちゃんのところへ毎日通ってくるキジトラの野良猫さんが、おっちゃんの呼びかけにちゃんと応じてくれています。とても人懐っこい可愛いヤツです。

この日は気候も良いので自宅のデッキで野良さんをお風呂に入れてあげることにしました。とても見晴らしが良くて気持ちの良いデッキに用意されたバケツがお風呂です。

抱えられてバケツのお湯の中に入れられる瞬間は体が緊張していて少し嫌がっている様子でしたが、いったんお風呂に浸かればすぐに気持ちが良いことに気づいておとなしくなりました。

ブラッシングをしてもらってお風呂を楽しんだあとは、テーブルの上にまぐろのお刺身の入ったお皿が置かれます。

お預けされてもお行儀良く、ヨシ!を待っています。美味しくまぐろを堪能したあとは、窓際に寝そべってお昼寝です。

最高の野良猫生活を堪能する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wAIh8GciCS8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA