クロネコヤマトのドライバーはイケメンキジトラ猫さんでした!




畳のお部屋の上を颯爽と走る一台のトラック!お馴染みのクロネコヤマトのトラックです。

目の前を通過していくトラックの中のドライバーの姿は残念ながら見ることができませんでした。

そしてカメラはアングルを変えて、トラックの真っ正面を映し出しています。走ってきたクロネコヤマトのトラックの運転席には、なんとキジトラの猫さんのドライバーの姿が確認できました。

真剣な表情でハンドルを握っているキジトラドライバー。なかなか慎重なドライバーさんのようです。周囲の様子にもしっかりと注意を配りながら的確な運転スキルを見せつけてきます。

クロネコヤマトの宅急便もドライバーさんも、こんな可愛い配達スタッフさんだったら最高ですね。

クロネコヤマトのドライバーはイケメンキジトラ猫さんでした!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sDoRO4zGWNk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA