飼い主さんの傍で添い寝する子猫が可愛い




今回ご紹介するのは飼い主さんのことが大好きな子猫ちゃんです。
遊んでもらっている時はとっても嬉しそうですし、眠る時も飼い主さんから離れたくないのか傍で添い寝。
飼い主さんにピッタリくっついて眠る姿が可愛らしいのでご覧ください。

最初はシーツの上でワチャワチャしている子猫ちゃんが映し出されます。
ジタバタしている姿が可愛らしいですね。

その後子猫ちゃんは飼い主さんの膝上へと移動。
飼い主さんが傍にいるから精神的に安定したのでしょう。
先程と違って鳴いたりはせず、飼い主さんの手で楽しそうに遊んでいました。

遊び疲れたのか、最後は飼い主さんの傍でスヤスヤとご就寝。
眠りながらも両前足で飼い主さんの服をしっかと掴み、ピッタリくっついて幸せそうに眠るのでした。

飼い主さんの傍で添い寝する子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VHfx3Dw9REQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA