子猫たちの魅力にどっぷり浸かって腑抜けになっているワンコたち




2匹のゴールデンレトリバーと1匹のハスキーが並んで何かをじっと見ています。かなり集中しているその視線の先には、ちびっこい猫の姿がありました。

1匹だけじゃなく5匹もいるのですから可愛さも5倍です。こんなに天使みたいな子猫たちですからワンコたちがぞっこんなのもうなづけます。

お母さん猫が帰ってきて授乳し始めてもそれをじっとベッドの外から見守る3ワンコ。とても微笑ましいですね。子猫をじっと見つめていたら自分も寝落ちしてしまったハスキー犬も可愛過ぎます。

子猫たちの魅力にすっかりやられてしまったワンコたちですが、母猫の子育てサポートをしっかりして一緒に子育てを楽しんでいるように見えます。

子猫たちの魅力にどっぷり浸かって腑抜けになっているワンコたち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AylgiwTrkh8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA