猫ファミリーの一員になっているひよこにホッコリ




赤ちゃん猫がうつらうつらしているすぐ右隣には、綿毛のようなひよこがくっついて寝ています。赤ちゃん猫とひよこは、まさに可愛さ爆発の鉄板コンビですね。

赤ちゃん猫が起き上がると、ひよこもびっくりして起き上がりました。どうやらお母さん猫を呼んでいるようです。

可愛い声で呼び続けていると、お母さん猫がやってきました。優しく毛繕いをしてあげていますが、ひよこのことも一緒に毛繕いしてあげています。

お母さん猫にとっては、ひよこも大切な我が子という認識なんでしょうね。お母さんが赤ちゃんたちにおっぱいをあげている時も、ひよこはお母さん猫のすぐ口元で眠っています。

とても平和な光景でほっこりと癒されますね。

猫ファミリーの一員になっているひよこにホッコリ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA