猫はこたつで丸くなる♪




年が明けました!The寝正月です!お正月は人間も猫さんたちもお家でダラダラして過ごしたいものです。たまにはいいじゃないか、猫の世界にもいろいろあるんですよ(笑)
秀吉ちゃんと豆大福ちゃんも、ここぞとばかりにダラダラ過ごしていますね。
ちゃんちゃんこを着て「吾輩は寝転んでいる。」と言っているのかどうかは定かではありませんが、仲がよさそうに寝ていますね。とても気持ちよさそうです。めちゃくちゃかわいくて、とても癒されますね。
何か小さなボールを頭に乗っけたまま爆睡しています。一瞬ドラゴンボールかと思ってしまいました。ここはかりん塔ですか?(笑)
とにかく、明けましておめでとうございます。今年も福を招く猫でありますように。

猫はこたつで丸くなる♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA