自動掃除機を車代わりに使う猫ちゃん




猫は大きな音を嫌い、大きな物音を出す家電から逃げる傾向にあります。
しかし今回ご紹介する猫ちゃんは、便利さを取ったようです。
それなりに物音のする自動掃除機を車代わりに使うのでした。
その様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

部屋をウィーンという物音と共に掃除している自動掃除機。
その上には透明のケースがあり、その中に猫ちゃんがスッポリと収まっていました。
背中側にはシーツが背もたれ代わりに置かれてあり、その様子はまるで自動運転車に乗ってドライブを楽しんでいるかのよう。
猫ちゃんは物音が苦手といいますけど、どうやらこの猫ちゃんは便利さを優先したようです。

その後も自動掃除機ドライブは続きます。
今の時代、自分の足で散歩する時代は終わったニャ!とばかりに自動散歩を堪能するのでした。

自動掃除機を車代わりに使う猫ちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA