ダンボールに溶かされた猫




猫は狭い所を好む習性があり、ダンボール箱にはいりたがる猫もいます。
今回ご紹介する猫達もダンボール箱が大好き。
ただそのダンボールが特殊な為、猫が溶けているように見えてしまいます。
ではその不思議な光景をご覧ください。

今回ご用意したのは、側面に大きな穴が空いているダンボール箱。
そのダンボール箱に近づいていったのが、デブ猫のまるちゃんです。

まるちゃんは太っているからか、ダンボール箱に入るのは難しいように感じます。
しかしまるちゃん、そんな事お構いなし!とばかりに無理やりはいってしまいました。
ただ箱に穴が空いているので、その穴からまるちゃんのプニプニお肉ははみ出ていきました。
まるちゃんの顔も潰れており、まるでダンボール箱に溶かされているかのようでした。

こういう風に変わったダンボール箱を用意してみるのも面白いですね。

ダンボールに溶かされた猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA