窓際で曲芸をみせてくれる猫




今回ご紹介するのは窓際にて曲芸をする猫ちゃん。
普通の猫ちゃんならしそうにない事を猫ちゃん自ら進んでしていました。
その様子に飼い主さん達も大爆笑。
それでは猫ちゃんの可愛い面白曲芸をご覧ください。

僅かに開いたガラス戸の隙間にいる猫ちゃん。
外へ出たいのかな?と思いきや違いました。
なんと猫ちゃん、この狭いスペースでいきなり曲芸をし始めます。

後ろ足を窓の外枠を登るように器用に動かします。
するとどうでしょう。
猫ちゃんの下半身はまるで壁を登っているかのようにズンズンと上がっていきます。
気付けばまるで逆立ちをしているかのよう。
こうして猫ちゃんは身体を縦長へと変化させ、僅かに開いたガラス戸の隙間から出てくるのでした。

あまりの器用さに飼い主さん達も大笑い。
見事な曲芸を見せてくれる猫ちゃんでした。

窓際で曲芸をみせてくれる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kNumTB0lAtE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA