これぞまさしくネコ車!




今回ご紹介するのは、もくもくと手押し車を押す猫。
これがほんとのネコ車!とニンマリしてしまう事間違いなしの動画です。
それではご覧ください。

部屋にポツンと置かれた小さめの手押し車。
そこへまるちゃんが近寄っていきます。
まるちゃんが手押し車の上に前脚を乗せると、その勢いで手押し車が進みだしました。
その動きに合わせてまるちゃんは歩き出し、手押し車をまるちゃんが押していくという形に。
これが案外楽しかったのか、まるちゃんは一番奥まで突き進むのでした。

そして次は最初の場所へまるちゃんが戻ってきます。
手押し車を押しながら。
余程まるちゃんは手押し車を気に入ったんでしょうね。

手押し車はネコ車と呼ばれることもありますが、これがほんとのネコ車ですね。

これぞまさしくネコ車!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA