仲良し兄弟猫がギュッとくっついている姿の可愛さが半端ない




スコティッシュフォールドの子猫が2匹椅子の上で何をするでもなくじっと座っています。一匹は立ち耳のスコティッシュですがもう一匹は、正統派の折れ耳さんです。どちらも可愛さは同じですね。

シルバータビーの子猫のほうは前足で顔を洗っていますが、後ろの子猫もシンクロしてグルーミングをしています。ひととおりのグルーミングが終わると一緒に遊びはじめました。相手に組みついたり可愛いですね。

そして遊びに飽きると顔をなめてあげたりしてとにかく仲良しです。べったりくっついてまるでハグをしているようです。子猫というだけで十分に可愛いのですが、毛玉みたいな子猫がぎゅっとハグしている姿もとてつもない可愛いオーラが出ていますね。

仲良し兄弟猫がギュッとくっついている姿の可愛さが半端ない




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA