ごはんのあとのお昼寝はお母さんの膝の上




ごはんをもらって美味しそうに食べている白猫のユキちゃんとキジトラのピヨちゃんです。ふたりともなかなかの食べっぷりですね。

ピヨちゃんはあっという間にお皿が空になったのでおかわりをもらいました。おなかがいっぱいになった子猫たちは、お昼寝する場所に移動します。

子猫たちのお気に入りのお昼寝スポットは、お母さんの膝の上です。小さいながらも、どっちがお母さんの膝の上を独占できるか、まさに命懸け!

小競り合いをしながら、ベストスポットを何とかゲットしようとするチビたちです。最終的にはピヨちゃんがお母さんの膝をゲットすることができたようです。

ごはんのあとのお昼寝はお母さんの膝の上

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bLe417rToUI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA