気持ちいい~!大好きな飼い主さんのマッサージ




ソファの上でのんびりとくつろいでいた猫ちゃん。そこへ、飼い主さんが何やら小型の機械を持って近づいていきます。

スイッチを入れると猫ちゃんの腰の上をくるくると回しだしました。どうやらこれは猫用のマッサージャーだったようです。

腰から背中へ、ゆっくりとマッサージされるとすぐにゴロゴロと喉を鳴らす音が…。

猫ちゃんはとても気持ちよさそうに目を細め、両手はコネコネとソファを揉むような動きをし出しました。これはよっぽど気持ちが良いのでしょうね。

その後も大好きな背中を中心に全身丁寧にマッサージされ、完全に蕩けてリラックスする姿に飼い主さんも笑ってしまいます。

あまりにも気持ちよさそうで、見ているこちらも癒されて眠くなってくるようです。

気持ちいい~!大好きな飼い主さんのマッサージ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=TXal8LupJ0c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA