揺れるブランコに見事乗っかって得意満面の猫




リビングルームにブランコが設置してあります。部屋のど真ん中にブランコなんて、とても素敵で羨ましいですね。このブランコは実は人間用ではなく、このお家に住む猫たちのために取り付けられたもののようです。

そこへやってきたのは、大人気のまるちゃんです。ゆれているブランコにそっと近づき早速前足をブランコにかけて上に乗ろうとしています。

でもブランコは揺れているのでなかなかうまくいきません。何度か前足だけを台座に乗せたまま前後に動き、飛び乗るタイミングをはかっています。

そして次の瞬間、見事に後ろ足をブランコに乗せることに成功しました!無事にブランコに乗れたら、両手足を広げてかなりリラックスしたポーズになっている得意顔のまるちゃんです。

揺れるブランコに見事乗っかって得意満面の猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PL5wdJtHwj8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA