未知の生物?あまりに大胆な昼寝姿にギョ




部屋のドアをそっと開けると、部屋の中の猫ベッドの中には、何か判断がつかない生物が入っているように見えました。

本当は可愛い子猫二匹が気持ちよさそうにお昼寝をしているだけだったのですが、あまりのくつろぎっぷりに、ものすごい格好になって寝ていたため、不思議な生物に見えるという目の錯覚を起こしてしまったようです。

まだ赤ちゃん猫なのでお腹の毛がほとんど生えておらず、すべすべの皮膚に猫のトラ柄模様がついているので未知の生物に見えてしまったようです。

飼い主さんが部屋に入ってきたことにも全く気づかないほどの爆睡中の子猫たちですが、ここまで無防備になってくれるということは、飼い主さんのことも住んでいるお家もとても安全で心から安心できる場所だと認定したことを意味します。これからも、ずっとこの幸せが続きますように。

未知の生物?あまりに大胆な昼寝姿にギョ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=V4qDV0gWot8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA