仲間の赤ちゃん犬をお世話するレトリバー




ハスキーのお母さんのお腹のところには可愛い赤ちゃん犬が集まっておっぱいの時間のようです。みんな同じような表情をしていますが一匹一匹の顔をみると模様が微妙に違っています。それぞれが個性のある顔立ちですね。

同じ家の同居犬のゴールデンレトリーバーも赤ちゃん犬を見て大興奮です。ゲートから中に入れてあげると早速子犬はレトリーバーにまとわりつきだしました。レトリーバーの満足そうな顔!赤ちゃんはレトリーバーの前足をハムハムと甘噛みしたりしてかわいい仕草が炸裂しています。

赤ちゃん犬を見つめるレトリーバーの愛おしそうな目がとても穏やかで感動的です。仲間の赤ちゃんをこんなに献身的にベビーシッターしてあげている姿には心が癒されます。

仲間の赤ちゃん犬をお世話するレトリバー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA