元気が良くなりすぎてしまった保護子猫




今回ご紹介するのは保護子猫ちゃん。
今ではすっかりこちらのお家に馴染み、ヤンチャし放題。
元気良く遊ぶ姿が可愛いのでご覧ください。

ソファーの上には子猫のララちゃんと保護子猫のトワくんがいました。
飼い主さんが近づくと、二匹共ムクリと起き上がってこちらへやってきます。
飼い主さんの足元までくると見上げ、何して遊んでくれるの?とジーっと上目遣い。
ウルウルした瞳で見つめる姿が可愛すぎました。

ご要望に応え、飼い主さんはオモチャで遊んであげます。
ララちゃんはオモチャで巧みに遊ぶのですが、トワくんにはまだ早い様子。
オモチャよりララちゃんに興味があるのか、ララちゃんに飛びかかっていました。

一しきり遊んだ後、ララちゃんは落ち着きます。
でもトワくんはまだまだ遊び足りないのでしょう。
ララちゃんに飛びかかっていました。

保護したばかりだというのに、すっかりこちらのお家に馴染んでしまったようですね。
無邪気に遊ぶ姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

元気が良くなりすぎてしまった保護子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DQ39qgcfj-8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA