ティッシュの空き箱に突進する猫!




いつでも元気いっぱい、ヤンチャ盛りの子猫、みにら君です。
みにら君は、ミヌエットという珍しい種類の猫ちゃんなのですが、実はみにら君はそれ以上に珍しい特技を持っているんです。
その特技というのはなんと何と、ティッシュの空き箱に向かってヘッドスライディングをするスゴ技です。
それでは、その見事な入りっぷりをご覧ください。
頭からすごい勢いで突撃し、匍匐前進をしながらきれいに空き箱の中に納まりました。

この空き箱にスライディングする特技と言えばCMなどでもおなじみになった、スコティッシュフォールドのまるちゃんが有名ですが、みにら君のスライディングも中々のものだと思いませんか?
もしかしたらみにら君も将来まるちゃんのような人気者になれる素質があるかもしれませんね(笑)

ティッシュの空き箱に突進する猫!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA