コ・・・コタツがなくなったニャ




ね~こ~はコタツで丸くなる~という歌詞の童謡があるように、猫ちゃんってコタツが大好き。
とはいえいつまでもコタツを置いておくわけにもいきませんし、飼い主さんはコタツを片付けました。
コタツを撤去されてしまい、慌てふためく猫ちゃんの様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初はこちらのペット達がコタツでくつろいでいるシーンから。
猫ちゃんもワンちゃんもコタツの中に入ってくつろいでいます。
特に猫ちゃんにとっては最高なんでしょうね。
狭くて暗く、その上暖かいと来ているんですから。

ところがそんなある日、コタツが撤去されてしまいました。
黒猫が部屋に入ってくると、いつもの場所にコタツはなく、思わず立ち止まります。
コタツのあった場所を虚ろな目で見つめたり、コタツのあった場所でグルグル回ったり。
コタツがなくなったニャ~と慌てふためくのでした。

コ・・・コタツがなくなったニャ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KuHFy5RgvOQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA