カツオの切り身に大興奮にしてしまう猫




猫の好物といえばお魚が定番ですよね。
そこで今回は猫ちゃんにカツオの切り身をプレゼントしてみました。
ご馳走を前にして、猫ちゃんがどんな反応を示すのかご覧ください。

飼い主さんが買ってきたカツオの切り身を置きます。
まだ開封していませんけど、愛猫ちょりちゃんには感じ入るものがあったのでしょう。
カツオのパックにしがみつき、開封しようと頑張り始めるのでした。

飼い主さんは切り分けていきます。
その様子をワクワクとした感じで見つめるちょりちゃん。
余程気になるんでしょうね。
興奮している姿が可愛すぎます。

その後餌皿に切り身をのせると、ちょりちゃんは一瞬で食べてしまいます。
ちょりちゃんが食べ終わる度にカツオの切り身を餌皿においても、その度に瞬殺。
まるで無尽蔵の胃袋を持っているかのように食べ尽くすのでした。

カツオの切り身に大興奮にしてしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=a2TBSWlkfeg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA