おやつを食べたい姉(犬)と遊んで欲しい弟(猫)




オーストラアンシェパードのミアちゃんが骨タイプのおやつをゴリゴリ、噛みごたえを楽しんでいると猫のマイルズくんが邪魔をしてきます。
マイルズくんは、ミアちゃんにまとわりつき「遊んでー」と訴えているようですね。
なかなか相手をしてくれないミアちゃんに対し、マイルズくんはさらなる攻撃に移ります。
今度はミアちゃんの顔に覆いかぶさり、耳をガブガブ、ミアちゃんが移動してもすぐについていってガブガブ。
「どうだこれでも遊ばないつもり?」という感じでしょうか?
とにかくしつこい(笑)
それでも我関せず、黙々と骨を噛み続けるミアちゃん・・・。

最終的にはマイルズくんも諦め、どこかに行ってしまいました。
この勝負、ミアちゃんの忍耐力の勝利ですね(笑)

おやつを食べたい姉(犬)と遊んで欲しい弟(猫)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA