ヒヨコと幸せそうに過ごす子猫




今回ご紹介するのはヒヨコと仲の良い子猫ちゃんです。
ピッタリ身体を寄せ合って幸せそうにお昼寝する様子が可愛らしいのでご覧ください。

コロンと寝転んでいる子猫ちゃん。
その傍ではヒヨコがピヨピヨと鳴きながらウロウロしていました。
子猫ちゃんの耳元で鳴いたり、子猫ちゃんのお腹の上を歩いたり。
結構鬱陶しい思うんですけど、怒ったりはしません。
それどころか好きようにさせていました。
よほどヒヨコのことを気に入ってるんでしょうね。

その後、ヒヨコは子猫ちゃんに身体を寄せながらス~っと眠りに落ちていきます。
子猫ちゃんはヒヨコを前足で抱きしめるようにしながら、そのまま寝落ち。
こうして子猫ちゃんとヒヨコは身体を寄せ合いながら、気持ち良さそうにお昼寝をするのでした。

ヒヨコと幸せそうに過ごす子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BFNekjEgvuk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA