公園で出会った猫さんとイチャイチャしてきました




公園で出会った猫さんは、とってもフレンドリーな性格をしている可愛い猫さんでした。野良猫さんには見えないぐらい毛並みも良くフワフワっぽいですし汚れもあまりついていません。

シュッと引き締まったボディもとてもかっこいいです。撫でてあげると喜んでさらに体を擦り付けてきてくれます。

撫でてあげていると興奮気味に何度も二ャ!と特徴のある鳴き方をしています。顔の真正面に手を伸ばすと、ちょっと不機嫌になってしまいました。

このお外猫さんは外での辛い生活を感じさせないぐらい、とても幸せそうに暮らしているようです。公園での猫さんとのひと時で思い切りリフレッシュできたようですね。

公園で出会った猫さんとイチャイチャしてきました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qgDu36DXqFM




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA