何度寝床に戻しても膝の上に戻ってきてしまう子猫




飼い主さんの膝の上でぐっすり眠っていた子猫をそっと抱き上げてダンボールの寝床の中に入れてあげます。

確かに不安定な膝の上で寝るよりもダンボールのあたたかなフリースの上で寝た方がゆっくり眠れそうですよね。

一旦はダンボールの寝床のなかで落ち着いたかに見えた子猫でしたがそのまま寝ることができず、なんだか落ち着かないようです。

結局すぐに寝床から脱出してきてふたたび飼い主さんの膝の上に戻ってきてしまいました。

そんな子猫をまたもや寝床の中に戻す飼い主さんです。寝床に連れ戻されてゴソゴソしていた子猫でしたが、予想どおりすぐに飼い主さんの膝に戻ってきます。

何度も同じことが繰り返されていましたが、飼い主さんの膝の上に勝るベッドは無いということのようです。

何度寝床に戻しても膝の上に戻ってきてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jPVe_wODvmI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA