先住猫に果敢に挑む子猫




画面向かって左側のハチワレのポルコくんが、白トビのキキちゃんにちょっかいをかけたことで子猫同士の争いが勃発!
子猫同士とは思えない中々迫力のある取っ組み合いの末、ポルコくんの勝利。キキちゃんはどこかに退散してしまいました。
ポルコくんはこの勝利に気を良くしたのか、勢いそのままに今度は同じハチワレ柄の先輩猫、ムーくんに挑戦します。
必死に猫パンチを繰り出すポルコくんに対して、ムーくんは余裕の対応。
ポルコくんはあっという間にムーくんの大きな体で抑え込まれてしまいました。
その後2匹でいっしょに添い寝している姿からもわかるようにちょっと体格差がありすぎました。
ポルコくん、ムーくんに挑戦するのはちょっと早かったようですね(笑)

先住猫に果敢に挑む子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA