なんか変なものがドアの隙間から出てきてるニャー




今回は飼い主さんが飼い猫達にちょっとしたイタズラを仕掛けます。
猫達はそのイタズラを興味津々に見つめたり、ビックリしたりと色んな仕草を見せてくれます。
それでは飼い主さんのイタズラをみていきましょう。

ドアの隙間から、猫のしっぽのようなものが出てきました。
室内にいる飼い猫達は、これは何ニャ?とばかりに興味津々です。
ある猫は距離を置いて見つめたり、ある猫は前足で興味深けに触りにいったり。

しばらくすると隙間から猫の顔のようなものが出てきました。
ドアに挟まれているので、猫の顔はしているものの少々グロテクス。
猫達もこれはヤバイ!と感じたのでしょう。
猫達は一斉に距離を置きました。

その後ドアは開き、ドアの向こうにあったのは何だったのか種明かし。
よほど隙間から見えた猫のつぶれた顔が怖かったのでしょう。
慎重に確かめにいく猫達の姿がとっても可愛いですね。

なんか変なものがドアの隙間から出てきてるニャー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA