飼い主さんの手に撫でられ、幸せそうにする子猫




今回ご紹介するのは飼い主さん大好きな甘えん坊子猫。
飼い主さんが手を近づけてナデナデしてあげると、とっても嬉しそうにしています。
安心しきって幸せそうにしている子猫の姿をお届けしますね。

飼い主さんの膝上には真っ白な子猫がコロリと寝転がっていました。
飼い主さんは子猫に手を近づけ、指先で子猫を撫でてあげます。
すると子猫はとっても嬉しそう。
飼い主さんの手に頭を擦り付けようとしたり、前足で触りに行ったり。
撫でられているうちにリラックスしてきたのでしょう。
グルーミングまで始めだしました。
両前足を自分の口元でピトっとくっつけ、前足を舐めている姿も可愛いですね。

こちらを見つめながらボーっとグルーミングしている姿がとってもラブリーでした。

飼い主さんの手に撫でられ、幸せそうにする子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA