尻尾で子猫の相手をする猫




今回ご紹介するのは、尻尾を巧みに動かして子猫ちゃんの相手をする猫ちゃん。
それ自体はよくある光景なんですが、なんと私達人間のように座りながら相手をしていました。
なんとも人間味のある猫ちゃんをご覧ください。

デーンと床に座っているのが、スコティッシュフォールドのウィリーくん。
まるで人間のように座っていました。
そのすぐ傍にはロシアンブルーの子猫ちゃんがおり、ウィリーくんの動かす尻尾に興味津々の模様。
ウィリーくんが尻尾を動かす度、子猫ちゃんは尻尾に飛び掛かっていきました。

尻尾にしがみついたり、甘噛みしたり。
その後は一度距離を置きますが、やっぱりウィリーくんの尻尾が気になるのでしょう。
またしても飛び掛かっていってしまいます。
時には勢い余ってウィリーくんまで突っ込んでしまう場面も。

ボーっとした様子ながらも、巧みな尻尾捌きで子猫ちゃんの相手してあげるウィリーくんでした。

尻尾で子猫の相手をする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7RFLF_KunM0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA