お風呂に肩までつかってくつろぐ猫




今回ご紹介するのはお風呂大好き猫ちゃんです。
少し水に触れる程度とかではなく、なんと肩までお湯に浸かっていました。
気持ち良さそうにくつろぐ様子がとっても可愛いのでご覧下さい。

タライにはたっぷりのお湯が入っており、そこに猫ちゃんが入っていました。
お湯が多いだけあり、なんと水面は猫ちゃんの首元まで達しています。
普通だったら嫌がりそうなものなんですけど、この猫ちゃんはとっても気持ち良さそうにしてました。
頭をタライの淵に乗せ、枕代わりにしてのんびり入り続けるのでした。

その後も猫ちゃんの入浴タイムは続きます。
まったく嫌がる様子はありませんし、まるで猫ちゃんの時間が止まっているかのよう。

ここまでお風呂好きの猫ちゃんも珍しいですね。
のんびりお風呂でくつろぐ姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

お風呂に肩までつかってくつろぐ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zkEHyjupFhQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA