ついに猫がマジックをする時代がキター!!




飼い主あつしさんの家で飼われている猫、ロビンはとっても愛嬌のある顔をしている猫ちゃんです。
さて、ソファでくつろいでいるロビンと一緒に、これからマジックを行うという、あつしさん。
猫がマジシャンになるというのですが、本当なのでしょうか!?
今回は「ヒモ」を使ったマジックのようです。
ロビンの顔を見てみると、なんだかとてもやる気がない(笑)
半ば強引にマジックを始める、あつしさん!ロビンはやはりグデーっとしている。
しかし!ロビンがついに見せてくれた!ヒモを使った華麗なるマジックが成功!!?
その前足の動き、キュートすぎやしませんか♪
前代未聞の猫マジックを堪能させていただきました~!
マジックって猫でもできるんですね。(笑)

ついに猫がマジックをする時代がキター!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA