ライオン VS トラ!猫科最強を決める闘い




皆さんは「一番強い生き物は何だと思う?」と聞かれたらなんと答えますか?
おそらく百獣の王ライオンを頭に思い浮かべる人が一番多いと思います。
そしてその対抗馬としてよく挙げられるのが密林の王と言われるトラですよね。
もしかしたら実際にライオンとトラどっちが強いかという話題で盛り上がったことがある人もいるのではないでしょうか?
現実に自然界でライオンとトラは生息地域が違うため争いをすることはないのですが、なんとこの動画ではその夢のマッチメイクを堪能することが出来るんです。
と言っても実はどちらも赤ちゃん同士で終始ゆるーい雰囲気の戯れ合いが展開されるのですがね(笑)
こうして見てみると、どちらもネコ科の属しているだけあって戯れている姿はまさに大きな猫って感じですね。

ライオン VS トラ!猫科最強を決める闘い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA