仕事中の飼い主さんを見守る(邪魔する)猫たち




飼い主さんが自分の部屋でパソコンに向かい仕事をしていると2匹の猫がやって来ました。
飼い猫のコールくん(黒猫)とマーマレードちゃん(茶トラ)です。
コールくんは、机の上に上るとボールペンに戯れ、パソコン画面の前に陣取りナデナデを要求、飼い主さんのお腹を両足でフミフミ・・・。
飼い主さんが仕事で忙しそうにしていようとまったくお構いなしに甘えまくり。
これってもはや猫あるあるですよね(笑)本当に猫って忙しい時に限って甘えてくる生き物なんです。
ようやくコールくんの相手が終わッタと思ったら、今度はマーマレードちゃんの番です。
マーマレードちゃんも当然のように机の上に上がり、同じようにナデナデを要求、その後もゴミ箱に入ったり、書類を噛み噛みしたりとやりたい放題。
これじゃいつまでたっても仕事がはかどりませんね(笑)

仕事中の飼い主さんを見守る(邪魔する)猫たち




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA