無理やりスイカ枕で寝ようとした猫の結末は?




座布団の上で小玉スイカを枕にしてお腹をあけっぴろげの大胆な格好でお昼寝をしている茶トラです。この堂々たる寝相は、まさにニンゲンのおっさんみたいです。猫も枕を使って寝る子が多いですが、よりにもよってスイカまで枕にしてしまうなんて何ともユニークな猫さんですね。

目はぎゅっとつぶっているのですが、長いしっぽは忙しく動いているので熟睡しているわけではなさそうかと思ったら、実はこのしっぽはすぐ隣で寝ている他の猫さんのものだったようです。少し起き上がった隣の猫さんは、のせ猫のボスのシロでした。

茶トラは最初こそすいかの枕に心地よく頭を乗せていましたが、何せ首が直角になってしまうほど無理矢理感があったため結局は頭がずり落ちてきてしまいました。ちょっと高さに無理があったようです。

無理やりスイカ枕で寝ようとした猫の結末は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=c869cLkW-8Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA