赤ちゃんが大好きすぎてスリスリしまくる猫さん




三毛の猫さんが寝ている赤ちゃんに執拗にスリスリとしています。大好きな赤ちゃん相手に自分の匂いをつけているのでしょうか。

確かに赤ちゃんはミルクの香りがするので、猫さんにとってはとても魅力的なのでしょう。

猫にスリスリされて赤ちゃんも困惑顔です。でも特別、猫のことを嫌がったりするそぶりはありません。

赤ちゃんの体にスリスリしているうちは、まだ良いのですがだんだんとエスカレートしてきて、むちっとしたほっぺたにも頭を擦り付けてきています。

そんな猫さんからの愛情攻撃を交わそうとして、赤ちゃんがいきなり寝返りをうちました。でもまだ歩けないため、猫さんから逃れることはできません。

愛情をたっぷり注いでくれる猫さんも可愛いですが、あまりしつこすぎるのも問題ですね!

赤ちゃんが大好きすぎてスリスリしまくる猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JGyVKV6yYJY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA