おばあちゃんにオンブしてもらう猫達




今回ご紹介するのはお婆ちゃんの事が大好きな猫ちゃん達です。
お婆ちゃんが農作業をしていても、猫ちゃん達は背中に乗って離れようとしません。
もっと一緒に居たいニャ!と必死で背中にしがみつく姿が愛らしいのでご覧ください。

お婆ちゃんは畑に出て農作業をしていました。
屈みながら作業をしているからでしょう。
その背中には愛猫がのっかっていました。

猫ちゃん達にかまわずお婆ちゃんは農作業をしているので、背中は揺れますし乗っかっているのはなかなか大変な模様。
でも猫ちゃん達はおりようとしません。
必死で背中にしがみつき、もっとおんぶしてニャ!とお願いしていました。
お婆ちゃんは猫ちゃんを邪魔そうにしたりしませんし、いつもの日常風景って感じなんでしょうね。

お婆ちゃんの背に乗り、おんぶしてニャ!とピッタリくっつく姿が可愛らしい猫ちゃん達でした。

おばあちゃんにオンブしてもらう猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cDE4-kJKjvA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA