膝の上で爆睡する子猫が最高の癒しです




トラ柄の子猫が前足をぺろぺろしながらお昼寝前の毛づくろいをしています。もう1匹の子猫は座ったままで考え事をしているかのようです。

飼い主さんの膝の上は、暖かくてまったりとくつろげる最高のベッドです。1匹はあっという間に眠ってしまいましたが、他の子猫はなかなか寝付けないようです。

そうこうしているうちに、もう1匹の兄弟猫と思われる黒猫の子猫も膝の上にやってきました。これからこの狭い膝の上に3匹の子猫たちが固まって昼寝をすることになりそうです。

みんなが寝てしまったら、きっと飼い主さんは動くに動けなくなりそうですね。でも可愛い子猫たちを眺められるなら少々のことは我慢しなければなりませんね。

膝の上で爆睡する子猫が最高の癒しです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zBJSqb2a40o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA