大好きな飼い主さんに撫でてもらって幸せそうにする子猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんに撫でてもらって至福の表情をみせる子猫ちゃん。
あまりの心地良さにス~っと眠りに落ちていきます。
その寝姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの膝上でくつろいでいるのが子猫のMuthuちゃん。
大好きな飼い主さんに撫でてもらえるのが嬉しいのでしょう。
デレデレモードになっていました。

やがてMuthuちゃんの目がトロ~ンとしていきます。
あまりの気持ち良さに眠気が襲ってきたのでしょう。
気付けばMuthuちゃんは眠りにおち、お腹丸出しのヘソ天状態に。
両前足を頭より上にあげ、バンザイ状態で寝ている姿が可愛すぎました。

そのままMuthuちゃんは夢の世界へ。
幸せそうな寝顔を見せてくれる子猫ちゃんでした。

大好きな飼い主さんに撫でてもらって幸せそうにする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PJpcEuSrEn8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA