ダンボールを見事に着こなす猫




リビングのカーペットの上に大きなダンボールが置いてあります。まあるく穴が開けてあるのですが、これは猫のまるちゃん用に作られた”まるホイホイ”です。穴の空いたダンボールを見たら絶対に入らずにはいられないまるちゃんを容易に捕獲できる装置というわけですね。

さて、まるちゃんの反応はいかに。そこへ悠々とやってきたまるちゃんです。早速段ボールを見つけ、なんの躊躇もせずにそのまま箱のなかに頭を突っ込みそのままスムーズにイン!そして穴から顔を半分出しました。

完全に段ボールを洋服のように着てしまったかっこうになっているまるちゃん。その姿はとても自然でなんら違和感を感じさせません。ダンボールを見事に着こなして部屋を歩く姿は圧巻ですね。

ダンボールを見事に着こなす猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=paKIIzGTWPY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA