子猫を保護したら、警戒しまくりだった!




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの保護シーン。
子猫といっても野良だっただけあり、当初は警戒しまくりでした。
そんな子猫ちゃんが飼い主さんに心を開くまでをご覧ください。

最初は子猫ちゃんを保護したばかりの頃が映し出されます。
毛布の陰に隠れていますし、飼い主さんを見掛けるとシャーっと威嚇。
なんニャこの人は!どうするつもりニャ!と警戒心を露わにしていました。

そういう状況だからか、飼い主さんがご飯をあげようとしても食べてくれません。
秘密兵器チュールを投入すると何とか食べてもらえましたが、なかなか大変そうですね。

そういった献身が子猫ちゃんに通じたのでしょう。
最後にはすっかり飼い主さんと仲良しに。
飼い主さんが指先でさわってあげると、とっても嬉しそうにしていました。

最初はどうなるかと思いましたが、気づけば甘えん坊になっていた子猫ちゃんでした。

子猫を保護したら、警戒しまくりだった!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-yUobU05NeU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA