お腹丸出しで寝転がる子猫




今回ご紹介するのはお腹丸出しのヘソ天状態で寝転がる子猫ちゃんです。
お腹って急所ですし、本来猫ちゃんは無防備にお腹をさらしたりはしません。
それだけ子猫ちゃんはこちらのお家で暮らす事に安心しきっているんでしょうね。
無防備に寝転がる愛らしい子猫ちゃんの姿をご覧ください。

床で寝転がっているのが子猫のLuLuちゃん。
お腹を上にし、両前足は頭まであげるというヘソ天状態で気持ち良さそうに寝転がっていました。
この寝姿をしてくれるということは、それだけ飼い主さんに心を許しているという証拠。
寝姿も可愛らしいですけど、気持ち的にも飼い主さんとしては嬉しいですね。

その後もLuLuちゃんのヘソ天状態は続きます。
遊んで欲しそうにこちらをじ~っと見続ける姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

お腹丸出しで寝転がる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HQXRnT7iBtU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA