睡魔と戦う子猫達




今回ご紹介するのは寝落ち寸前の子猫ちゃん達です。
二匹並んでコックリコックリと舟を漕ぐ様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

チョコンと二匹の子猫ちゃんが座っています。
実は先程まで遊んでいたので、その遊び疲れが出たのでしょう。
二匹とも瞼を閉じ、凄く眠たそうにしていました。
飼い主さんが声を掛けても、目を開くのは一瞬だけ…。

ならばそのまま眠ればいいと思うのですが、子猫ちゃん達は眠りたくないのでしょう。
寝転んだりはせす、座ったままで睡魔に抗おうとします。
でも眠気はなかなか強烈なのか、子猫ちゃん達の身体はコックリコックリ。
時にはバランスを崩し、ドテっと転んでしまうシーンもありました。

二匹そろってユラユラと船を漕ぐ様子が可愛すぎました。

睡魔と戦う子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=y2FJkMro-uo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA