もう少し寝たい飼い主とどうしても起こしたい猫




熟睡中のママさんの枕元にやってきたスコティッシュフォールドのぽこちゃん。
前足でママさんの顔をペチペチ、起きてよアピールを始めました。
「ふにゃ~ん」「うにゃ~ん」とビブラートの効いたソプラノボイスで更にアピール。
しかし今日のママさんはかなりの強敵。
愛猫からの執拗な猛アタックも華麗に受け流し、微動だにしません。
更には毛布を被って防御力が大幅アップ!
「今は絶対に起きません!」という強烈な意志を感じるような鉄壁の防御態勢についにはぽこちゃんも白旗あげるしかありませんでした・・・。
その後、ぽこちゃんがどうしたかというとママのことはきっぱりと諦め、パパに遊んでもらってそれなりに楽しく朝を過ごせたようです。

もう少し寝たい飼い主とどうしても起こしたい猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=746_9Gzj1i4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA