おもちゃで楽しく遊ぶ子猫たちのエネルギーに圧倒されます




子猫が自分の顔と同じぐらいの大きさのグリーンのボールに夢中になっています。

その可愛い前足でそーっとボールを押すと起き上がり小法師のボールが反動で大きく動きます。

ボールの先端についているネズミのようなおもちゃの動きが子猫の好奇心を惹きつけているようです。

他の兄弟猫たちも、それぞれ面白いおもちゃを見つけてはしゃいでいます。

カゴの中に入り込んでネズミのおもちゃを口にくわえたりして、ハンティングごっこをしているのでしょうか。

他の子猫たちも面白そうだと寄ってきて一緒に遊ぼうとしています。

大人の猫たちも、しゃかしゃかぶんぶんのおもちゃには興味津々ですが、子猫みたいに無邪気には遊ばないみたいですね。

おもちゃで楽しく遊ぶ子猫たちのエネルギーに圧倒されます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=428MCFj9NKs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA