保護一週間で先住猫とも仲良しになってしまった子猫




今回ご紹介するのは保護子猫。
たった一週間で先住猫とも仲良しに。
じゃれ合う姿がとっても可愛いのでご覧ください。

最初に映し出されるのは、保護子猫のモックンです。
それ程警戒心を抱いていない様子で、飼い主さんと楽しそうにじゃれ合います。
撫でられるとミャ~と愛らしい声を出して喜ぶモックン。
可愛すぎますね。

モックンはコミュ力が高いからか、先住猫のラッキーとも仲良しに。
じゃれ合いに行く姿が可愛いですね。
ラッキーもまだまだ若いのですが、モックン相手にはお兄ちゃん風をふかしたくなるのでしょう。
飼い主さんがオモチャを取り出すと、ラッキーがモックンに譲る場面もありました。

その後は二匹仲良くお食事シーン。
ちゃんと二皿用意して個別に食べられるようにしてあるのですが、何故かモックンはラッキーの餌皿へ横取りにしいってました。
ラッキーが怒っても仕方ないのですが、やはり怒れない模様。

食後は二匹仲良くピッタリくっつき、幸せそうに眠るのでした。

保護一週間で先住猫とも仲良しになってしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VgXZ3PiHAYQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA