お婆ちゃんの草餅作りに付き合う猫




今回ご紹介するのはお婆ちゃん大好き猫ちゃん。
お婆ちゃんは草餅作りで忙しそうにしているのですが、猫ちゃんはお婆ちゃんの傍から離れません。
お婆ちゃんベッタリなところがとっても可愛いのでご覧ください。

お婆ちゃんは草餅作りの為にかかんでいたら、その背中には猫ちゃんが。
お婆ちゃんは立ったり屈んだりしているので背中は居づらそうに思うのですが、それでも離れません。
余程お婆ちゃんが大好きなんでしょうね。

帰宅後もお婆ちゃんは草餅作りを続けます。
包丁を使ったりする場面もあるのですが、猫ちゃんはお婆ちゃんの傍から離れません。
お婆ちゃんが座って作業している為、落ち着いて一緒に居れる~と嬉しそうにしていました。

結局草餅が出来上がるまで、猫ちゃんはお婆ちゃんから離れず。
お婆ちゃんとピッタリくっつく様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

お婆ちゃんの草餅作りに付き合う猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1Q_Mz8RDTVM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA